モカめいの日記

日常、健康に役立つプチ情報を綴ります。食べ物系多め。

佐野プレミアム・アウトレットのナイキについて

こんばんは。モカめいです。

昨日佐野プレミアム・アウトレットで色々とお買いものしてきました。

バーゲン最終日ということもありとても賑わっていました。

色々良いものを買えたので記事を数回に分けてオススメショップを紹介していきます(^^)

 

本日は第一弾ショップとして「NIKE」についてお話します!!

皆さんスニーカーはお好きですか?去年あたりからスポーツミックスしたファッションが流行っていますよね。

佐野プレミアム・アウトレットにはナイキ以外にもアディダスニューバランスなどの人気スポーツショップも入っています。

ショップ検索 | 佐野プレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®

 

私は特にナイキのショップがおすすめです!前回こちらでスニーカーを購入して気に入ったのでまた購入しました。

スニーカーの数が豊富で色もたくさん揃っているのでいつも迷ってしまいます。

子供用のスニーカーも揃っていますよ!

お値段の割引き率も大きいです!!私は定価16200円のスニーカーを9000円をきったお値段で購入できました\(^o^)/

バーゲンのため期間限定でさらに1000円くらい引かれた商品もありましたよ!

 

スニーカー以外の注目商品

 

昨年から懐かしさでまた注目を集めたナップサック。なかでも人気なのがナイキ!ナップサック数種類ありました。

1000円引きくらいで買えました(^^)なかなか気に入ったので次回行ったときはまた買い足そうと思います。


ファッショニスタが夢中♡ナップサックを取り入れて'90sコーデを楽しもう|MERY [メリー]

 

さらに去年から流行しているナイキ靴下もたくさん置いてありましたよ(^^)


おしゃれさんはもう履いてる?「NIKEの靴下」をゲットしたい♡|MERY [メリー]

 

皆さんも佐野プレミアム・アウトレットを訪れた際はお気に入りのナイキ見つけてみてください(*^_^*)