モカめいの日記

日常、健康に役立つプチ情報を綴ります。食べ物系多め。

ゴディバの入れ物活用法! 3DSソフトをスッキリ収納

こんにちは。モカめいです(^^)

皆さんバレンタインはいかがお過ごしでしたか?

わたしは今年のバレンタインはトリュフをたくさん食べました(笑)

 

さて今日はゴディバの入れ物がぴったりな活用法がある!というお話(^^)

使うのはこちらの商品↓

 

ゴディバ (GODIVA) カレ アソート 9枚

ゴディバ (GODIVA) カレ アソート 9枚

ゴディバの定番カレ!板チョコの詰め合わせの入れ物です! 

 そして、その活用法とはこちら↓


ゴディバチョコの容器が、3DSソフトの収納にピッタリすぎる! GODIVA × #3DS - NAVER まとめ

なんとニンテンドー3DSのソフトと大きさがぴったりで、ソフト収納箱になる!!

ソフトって小さいのでなくしやすいですよね。

この活用法でまとめて収納できたら、

  1. やりたいゲームを見つけやすい

  2. なくしにくいので一石二鳥!!

  3. いや、チョコも美味しいし一石三鳥(^^) 

 

ほんとサイズ感がぴったりです(笑)

箱も薄いのでかさばりません!!

 

ゲーマーの方、16枚入りもありますよ♥

 ソフトをたくさんお持ちの方、この活用法でスッキリまとめてみては(^^)

ちなみに私はソフト3つしか持ってません(-_-)しかもふつうのDS(笑)

 

それでは(^^)/