モカめいの日記

日常、健康に役立つプチ情報を綴ります。食べ物系多め。

きらきらホログラムネイル ❤︎プリンセスの願い

こんばんは(^ ^)今日は暖かかったですね!

 
今日はドラッグストアに、目薬とリップクリームを買いに行きました。
 
そこでたまたま目に入ったマニキュアに一目惚れしてしまい、あまりにタイプだったので購入致しました❤︎
結構売れていてわたしが気に入ったものはラスト1個でした。
 
こちらのマニキュアです↓
f:id:mochamay:20150223211219j:plain
f:id:mochamay:20150223213106j:plain

HOMEIスパンコールネイルポリッシュ「プリンセスの願い」486円

 

HOMEI スパンコールネイル HM-2P

HOMEI スパンコールネイル HM-2P

 

 

 
パステルカラーのピンク、水色、紫のハートホログラムとラメのネイルポリッシュです。

色合いが春色パステルカラーでとっても可愛い♪( ´▽`)

f:id:mochamay:20150223212756j:plain
ホログラムネイルポリッシュ欲しかったので可愛ものに出会えて嬉しいです!
この春ヘビロテします♪(´ε` )
ジェルネイル風のようにプックリ見せるためか粘度多めで乾きにくいのですが、それ以上に可愛いさが勝つので乾くまで静かに我慢(゜_゜)
 

ホログラムが取れないようにトップコートは塗ってあげた方が良さそうです。

おすすめはO.P.Iです。なんといっても乾きが速い!プロも使う商品です。

ベースコートとあわせて使ってます(^^)

 

 

ホログラムネイルポリッシュの綺麗な塗り方は下記が参考になります!↓


ホロ入りネイルは、普通に塗っても可愛くならない!裏技を紹介◎|MERY [メリー]

 
その他のケアとして、指先を美しく保つネイルオイルのかわりに、ココナッツオイルが使えますよ!
よかったら下記を参考にしてみてください↓

食用でOK!美肌を叶えるココナッツオイルの使い方、その万能効果とは - ココナッツオイルを使いこなすブログ
http://coconutoil.hateblo.jp/entry/2015/03/24/220006

かわいいパステルカラーで指先から春を先取りましょう(^^)
指先が綺麗だと心がときめきますね♥

では(*^_^*)