モカめいの日記

日常、健康に役立つプチ情報を綴ります。食べ物系多め。

ふるさと納税について3 ※はちみつです!

こんばんは!モカめいです。

今日も一段と冷えますね…。。暖かくして寝て下さいね!!😴

 

また「ふるさと納税の話かよー??」と思われた方…すみません💦

ただ、安心して下さい!今日は、昨年頂いた特産品をご紹介です。制度の話はしません!

 

昨年、私はふるさと納税を使用して、はちみつを頂きました。

品物は下記となります。

 

f:id:mochamay:20150202232739j:plain

 

箱をオープン致しますと…こんな感じです!!

2種類のハチミツ(あかしや・とち)が入ってました。

 

f:id:mochamay:20150202233917j:plain

 

国産のはちみつです!!味は…とってもとっても美味しい!!☺️

濃厚で、はちみつのいい香りとコクある深い味がします。

パンにぬってよし!コーヒーに入れてよし!美味しすぎます🎵

もうすぐ半分なくなりそうです(涙)

 

私は、民間の下記サイトから申し込みました。

ふるさと納税のランキングや特産品情報はふるさとチョイス | ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」 | 全国のふるさと納税 地域・特典・使い道 から選べる 「ふるさとチョイス」

 

興味のある方は、ぜひ活用頂ければと思います。

それでは!おやすみなさい。。