モカめいの日記

日常、健康に役立つプチ情報を綴ります。食べ物系多め。

佐野プレミアム・アウトレットのSEIKOについて2

 今日は一段と冷えますね。

こんばんは。モカめいです。

さて、昨日ご紹介させて頂いた「SEIKO」について、続きを書きます。

佐野プレミアム・アウトレットのSEIKOについて - モカめいの日記 

 

私が購入した時計は、こちらになります。

SSQW015

<セイコー ルキア>春の新作コレクションより、モダン×クラシック、知的好奇心を刺激する書店が舞台の新モデルを発売~「極めた見やすさ、持続する美しさ」を叶えるソーラー電波モデル~

リンク先は、SSQW016(チタンモデル)の写真が載っております。

私は、ちょうどこの青色の時計を購入しました。記事の下の方に、載っております。

まず、お値段ですが、皆さんいくらだと思います?

定価は、66,000円(税別)です。

正解は…46,000円(税別)でした。

税込みで49,680円です。なんと30%引きです!!

ちなみに価格サイトで調べてみますと、新品53,800円(2015/01/28現在)でした。

価格.com - セイコー ルキア SSQW015 価格比較

もちろん、アウトレットの商品のため、細かな傷等はあるかもしれません。

品数も少ないかもしれません。そこはご了承下さいね!

私は、幸いにも在庫があったため新しいものを出して頂き細かな傷もなく、とても綺麗で素敵な時計を買うことができました。

そして、購入するまでに素晴らしかったことがあります!

店員さん(おじさまが担当して下さいました。)の接客が素晴らしい!!

 見ていると店員さんの方から声をかけて頂き、気になったものを試着させてもらいました。

当初は、ピンクゴールドのメッキ加工の時計を購入しようと思いました。

しかし、アレルギーのことを伝えたところ、途中本まで出してきてくださいながらアレルギー対応の時計についてや、アレルギー自体のことについて色々と説明をして頂きました。

最終的にはやはりステンレスの方がいいよとオススメを頂きました。

もちろん、無理に購入させるようなことはなかったのと、

購入した後も、しっかり時計のベルトを調整してして下さいました。

やっぱりSEIKOの店員さんに一緒に選んで頂いた方が 時計のことを熟知していますし、確実だと思いました。ぜひまた利用したいです。

皆さんも佐野プレミアム・アウトレットSEIKO店を訪れた際は、

お気に入りの時計を見つけてみて下さい。パート2それでは。(*^_^*)